-
STEP1
営業所に出社→朝礼ミーティング
運行管理の点呼後、ミーティングを開始。営業所のメンバーに情報共有を行います。
-
STEP2
車両点検
車両チェック表に基づき、始業前に出動車両の点検を行います。
-
STEP3
出動準備
お客様の元へ早く正確に到着するために、いつでも出動できる態勢を作ります。
-
STEP4
コールセンター対応
当社コールセンターで電話を受け、各営業所の隊員へ出動を依頼します。
-
STEP5
現場へ出動
出動車両を決め、隊員がお客様へ出動の連絡を行ったのち、営業所から出動します。
-
STEP6
現場到着・作業対応
現場に到着したら、お客様へご挨拶し、作業内容とリスクの説明を行います。 お客様から了承のサインを頂いたあと、作業を開始します。
-
STEP7
作業完了
すべての作業が完了したら、お客様へ今後の運転で気をつけて頂きたい点などをお伝えし、今回の作業内容について了承のサインを頂いて、作業完了となります。