キズ・ヘコミ修理の流れ

お見積りから納品までの流れについてご説明します。
会員割引や、事前予約割引がございますので、まずはお問い合わせください!

Step 1

まずはお問い合わせください

簡単スピーディにご対応いたします! まずは下記いずれかの方法でお問い合わせください!

お電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル:0120-305-889

営業時間:月~土 / 8:00~19:00 日・祝 / 9:00~19:00※水曜日は工場定休のため電話受付のみ(9:00~18:00)

PCからのお問い合わせ

各種お問い合わせはこちら

Step 2

見積り額・納期の提示

キズやヘコミの状態を確認させていただき最適な修理方法をご提案させて頂きます。
修理方法に合わせた正確な見積りを提示させて頂きます。また修理期間もご案内いたします。

Step 3

立会見積り

愛車をお預かりの際はチェックシートにて預かり時のお車の状況をチェック致します。
代車が必要なお客様には修理期間中無料にてお客様に合わせたタイプの代車(約60台)をご利用頂けます。
またご自宅までお引取も無料にて受け致します。

Step 4

修理開始

大切なお車ですので、丁寧に修理をさせていただきます。

  • 小ダメージ

    鈑金(パテ作業) → 塗装

  • 中ダメージ

    部品取外 → 鈑金(引出作業・パテ) → 塗装 → 部品組付

  • 大ダメージ

    部品取外 → フレーム修正(骨格修正) → 鈑金(内板修正・交換・パテ) → 塗装 → 部品組付

Step 5

完成検査と保証書発行

修理個所の仕上がり状態と機能検査(テスター使用)実施し、その上で6カ月間有効の修理保証書を発行致します。
修理保証書:ハイクオリティな修理の証として、保険修理を依頼されたすべてのお客様に対して、当社は保証書(6カ月)を発行しております。万が一、納車後に修理箇所の不具合があった場合でも、保証により対応させていただきますのでご安心下さい。

Step 6

確認引き渡し(納車)

お客様へ修理完了のご連絡をさせていただきお引き取りもしくはご自宅まで納車させて頂きます。
実際に修理個所をご確認後、ご納得いただければお引き渡し完了となります。

【PREV】キズ・ヘコミ修理の9つのポイント

キズ・ヘコミ修理に関してのお役立ち情報

保険を使って修理しない方が良い場合があるって本当?

「車両保険に入っているから大丈夫だと思ったが、翌年保険料が大幅アップになってしまった」というケースはございます。
また保険使用にあたり、以下の事項が関わっております。

  1. 保険の等級(割引率)

  2. 年齢条件(18歳未満不担保や30差未満不担保)

  3. 免責金額(0が一般的ですが中には5万・10万も)

  4. 総額の年間保険料

当社では保険を熟知したベテランスタッフがお客様の補償内容を確認し親切丁寧にアドバスをさせて頂きます。
是非ご相談ください。